So-net無料ブログ作成

HKT48 初恋バタフライ センターは誰? [HKT48]

HKT48 初恋バタフライ センターは誰?

12月5日(水)発売 AKB48「永遠プレッシャー」の
Type-Cのカップリング曲として

HKT48初のオリジナル曲「初恋バタフライ」が
Type-Cのカップリング曲として収録されている。



さて、気になるセンターですが
大抵の予想に反して

なんと2期生からの大抜擢!

田島芽瑠(12歳)ちゃんでした。



田島芽瑠ちゃんは、オーディション時に秋元康さんが絶賛した子らしいです

田島芽瑠 プロフィール
◆たしま める
◆生年月日:2000年01月07日
◆出身:福岡県
◆身長:157cm
◆血液型:B型

「初恋バタフライ」選抜メンバ-
チームH:兒玉 遥宮脇咲良穴井千尋森保まどか指原莉乃
多田愛佳松岡菜摘若田部遥下野由貴中西智代梨
植木南央村重杏奈本村碧唯

2期生:田島芽瑠/朝長美桜/渕上 舞

「初恋バタフライ」動画
初恋バタフライ MV
初恋バタフライ PV
HKT48 初恋バタフライ (2012.11.29)
チームH劇場 初恋バタフライ


HKT48 デビューシングルセンターは誰に?
来年ユニバーサルミュージックよりメジャーデビューが決まったHKT48
いよいよデビューシングルが秒読みに

このまま田島芽瑠ちゃんがセンターを維持できるのか

それとも総選挙で47位を獲得した人気の宮脇咲良ちゃん
劇場でセンターを勤めている兒玉 遥ちゃん

正統派美少女の森保まどかちゃん
もとAKB48の指原莉乃ちゃん多田愛佳ちゃん

いづれにしても今後のHKT48に、目が離せない感じですね




キッズダンスでお子様の人生を変える♪
子供の【学習】【教育】【運動】【能力】全てを高める
『3才からストリートダンス』




にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。